ドナドナドナ🐃🐄🐄

久しぶりの投稿です。

 

先週の週末、孫ちゃんとそのパパさんを連れて牛さん3頭を南港まで運んできました🐃🐄🐄

 

孫ちゃんは朝5時起きだったのにも関わらずなぜかウキウキ(笑)

 

f:id:shiotani-ranch:20210201060739j:image

 

前の晩からせっせとオヤツと持っていくオモチャをリュックに入れて準備していました(笑)

 

f:id:shiotani-ranch:20210201060906j:image

 

孫ちゃんが車に乗り込んでも、牛さんが乗り込まないとこちらも仕事になりません。。。

 

 

といっても、

 

牛さんもアラそうですかとゾロゾロとトラックに乗ってもらえるはずもなく、、、

 

押したり引っ張ったり、後ろからショベルカーでトラックの方面に追い込んだら思わぬ方向に行ってしまったり、、、

 

f:id:shiotani-ranch:20210201064455j:image

 

牛さんを一頭、二頭、三頭と乗ってもらうのに40分以上を要し、ようやく出発進行!

 

f:id:shiotani-ranch:20210201162658j:image

 

ゆっくりゆっくり、揺らさないように丁寧な運転をして、、、

 

高速を使っても2時間かかりましたがノンストップで南港に到着。

 

牛さん車がよっぽど揺れたのか、

 

乗る時あれだけ苦労したにも関わらずサッサと降りてしまいました(笑)

 

f:id:shiotani-ranch:20210201162536j:image

 

孫ちゃんには「あの牛さんはその後みんなのお腹の中に入るんやで。」と説明してもまだ理解はしてない様子ですね。

 

それでもって帰りのパーキングエリアではラーメンセットをオトナ1人分食べて満足そうにしていましたよ(笑)