トラック探し

塩谷牧場では牛さんをドナドナするのに毎回知人が経営している牧場のトラックを借りて大阪まで出荷しにいきます。

 

毎回毎回知人に借りるのも気を遣うので、いっそのこと買ってしまおうかと思い、先日、孫ちゃん家族を誘って六甲アイランドのキン◯◯まで見に連れて行ってもらいました(^ν^)

 

何台あるかは分かりませんが、さすがにトラックが数百台あると圧巻ですね( ^ω^ )

 

f:id:shiotani-ranch:20191030152719j:image

 

これだけ揃っていても、私が求めているのは牛さんを運ぶ特殊なトラック。

 

この中でも見つけることができませんでした

(°▽°)

 

ただ、このキン◯◯は、構内ならトラックを運転してもいいとのこと。

 

孫ちゃんを乗せて構内一周したら喜ぶこと喜ぶこと(o^^o)

 

f:id:shiotani-ranch:20191030153821p:image

 

自分の希望するトラックの大きさ、装備など伝えて帰るだけになりました。。。

 

そのまま帰ろうかとも思いましたが、孫ちゃんたちが飛行機が見たいとの希望があり、飛行機だけ見て帰ることに。。。

 

f:id:shiotani-ranch:20191030153910j:image

 

孫ちゃんたちはトラックに乗れて、飛行機も見れて大満足の1日だった様です(笑)