お誕生日( ^ω^ )

先日、1番下の孫ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。

 

名前はルイ(仮名)。

 

上の孫ちゃんがジョージ(仮名)、

 

真ん中の孫ちゃんがシャーロット(仮名)。

 

イギリス王室の皇太子さんみたいにうまく産み分けたな(笑)

 

そのルイちゃん(仮名)がお誕生日を迎えたのですが、

 

1歳といえど、ケーキは食べれないですが、

 

お誕生日ということで、

 

私たちからはケーキを準備しました。

 

それでも娘は手作りケーキを作ったそうで、

 

f:id:shiotani-ranch:20190124060429j:image

 

途中シャーロットちゃんに生クリームのつまみ食いされながら(笑)

 

f:id:shiotani-ranch:20190124060555j:image

 

ケーキができました( ^ω^ )

 

見た目は日の丸弁当みたいですが(笑)

 

中にはバナナ、イチゴなどが入ってるそうです。

 

それでもルイちゃん(仮)はスポンジを少しと生クリームを少し、美味しそうに食べたそうです( ^ω^ )

 

大きくなりや〜(^ν^)

 

そしてあと19年後は一緒にお酒でも飲もうな( ^ω^ )