丹波の紅葉🍁⑵

ようやく色づいてきました。

 

ここは丹波市の岩龍寺。

 

f:id:shiotani-ranch:20181114044414j:image

 

 

先週の頭に見に行った時はまだ色づきも3割くらいだったのが、

 

先週末には8割ほど色づいてました🍁

 

訪問したのは日曜日だったので、いつも誰もいないところに人がワンサカいて、さらにこの辺りではまず見ない渋滞まである始末( ̄▽ ̄)

 

丹波の紅葉は今が旬ですよ(^ω^)

 

f:id:shiotani-ranch:20181114044529j:image

 

孫たちは紅葉を見て楽しむよりも、

 

 

下ばっかり向いて、キレイに色づいた葉っぱ探しに夢中でした🥰

 

これから10分ほど9ヶ月の赤ちゃんを抱えて、5才の子と3才の子を登っていくと、

 

独鈷の滝という十数メートルの滝があって、そこまで行ったのですが、な、な、なんと‼︎

 

スマホが電池切れ‥‥‥(笑)

 

チャンチャン♩

 

写真に収めることはできませんでしたが、

 

マイナスイオンに癒されてきました( ^ω^ )