平成の大改修第2弾④

さて、

 

今は時間を見つけては飼料庫の内壁をペタペタ貼っていますが、

 

その飼料庫を寝床にしている住人が、、、

 

f:id:shiotani-ranch:20190124054634j:image

 

すごく警戒心か強く、

 

私が飼料庫に行くと散り散りバラバラにすっ飛んで行くんですが、

 

ハイ、

 

数えたことはないですが、

 

猫さんがたくさん住んでいます(=^ェ^=)

 

おそらく牛さんのミルクの匂いにつらられてやってきて、

 

いつのまにか増えていってます(笑)

 

あまりお外で悪さをしてもいけないので、

 

毎日牧場に帰ってきてくれるようにキャットフードを倉庫の一角に準備してますが( ^ω^ )

 

それでも暖かい昼間は

 

飼料庫の干し草の上で寝て、

 

子牛さんにミルクを与える時間には寄ってきて子牛さんの飲みこぼしを飲んでいます(笑)

 

考えれば、いい生活してるな( ^ω^ )

 

f:id:shiotani-ranch:20190124055339j:image

 

猫さん達の寝床を取るようなことはしないので安心しててね(=^ェ^=)