牧場の番犬

f:id:shiotani-ranch:20181020083313j:image

 

こちらがウチの番犬。


f:id:shiotani-ranch:20181020083317j:image

 

名前は「春輔」(3代目)

 

牧場の番犬をやっております(つもり)

 

が、

 

ガレージの見張りが主な仕事です(笑)

 

 

家族みんなには「シュンシュン」と呼ばれています。

 

f:id:shiotani-ranch:20181020102225j:image

 

実は、3代目春輔を襲名してから約4年。

 

しかも、2代目春輔は女の子。女の子なのに、男の子の名前をつけられていました(笑)

 

しかし、2代目春輔はホステスとして、私の晩酌のお供をしてくれました\(//∇//)\

 

夜は仕事でたくさん頑張ったお父さんのお酒の相手もしていたんですよ( ^ ^ )/□

 

今の3代目春輔は、

 

男の子なので、ホスト修行中の身。

 

しかしまだ、お父さんの心を掴みきれてないみたいです(笑)