平成最後の大改修⑵

牛さんが過ごしやすい環境を作るために、大改修の進捗です。

 

なかなか先の見えづらい少しずつの改良ですが、

 

道具は揃えました(o^^o)

 

これが結構かかるんです(¥∇¥)

 

まぁ、私の小遣いからしたら安いもんですけどね( ^ω^ )

 

 

 

 

っっって言ってみたい(笑)

 


f:id:shiotani-ranch:20181018155624j:image

こちらがコンクリートを砕く機械。

 

これで、コンクリートを砕き、

 

f:id:shiotani-ranch:20181018160039j:image

こちらは溶接の機械。

 

これで金属の溶接をして、

 

f:id:shiotani-ranch:20181018160137j:image

 

牛舎のドアの枠の出来上がり。

 

あとは波板をつけて、、、

 

まだまだすることは山盛りありますが、

 

冬になるまでには仕上げるぞ!!

 

オー!!

 

f:id:shiotani-ranch:20181018160356j:image

牛さんの「頑張ってね♡」の仕草に(自分ではこう言ってるように見えます( ^ω^ ))励まされながら、空いてる時間に作業を進めています。