あとこれだけ🍶

正月前から飲んでいたお酒、

 

 

f:id:shiotani-ranch:20190105193733j:image

 

 

風邪もひいて食べれない日もあり、

 

家で晩ごはんを食べていない日もあったようななかったような、、、

 

 

f:id:shiotani-ranch:20190105193804j:image

 

 

あと2日ほどしかもたないようです(//∇//)

 

とはいえ、

 

松の内は過ぎましたが、

 

風邪もアルコール消毒という都合のいい解釈をして、

 

飲んでしもたら、、、

 

次はコチラが控えています。

 

f:id:shiotani-ranch:20190115192916j:image

 

ネーミングだけはバツグンにいいと思うのですが、

 

地元の米農家100人から一つのお酒ができるということで、

 

『百人一酒』

 

f:id:shiotani-ranch:20190115193209j:image

 

原材料には

 

鴨庄産の米と書いてあり、

 

f:id:shiotani-ranch:20190115193556j:image

 

実は、、、

 

私の名前も載っていたりします(//∇//)

 

生産量も少ないことからあまり出回ってないお酒。

 

あまり日本酒は飲まないタチなんですが、

 

お正月(だいぶ過ぎましたが)なので

 

まっ、

 

いいか(笑)