恐怖のギプスカット

f:id:shiotani-ranch:20190313202807j:image

 

今日は待ちに待った孫ちゃんのギプスカットの日。

 

先週、家の押入れからジャンプした結果、骨にヒビが入り、ギプスをするハメに( ̄▽ ̄)

 

それから約10日、ギプス生活を余儀なくされていましたが、、、

 

ギプスをしていると痛くないのか、

 

こども園では、、、

 

動きたくて動きたくて

 

縄跳びまでする始末

:(;゙゚'ω゚'):

 

先生の方が焦ったそうです(笑)

 

ギプスカットといえば、

 

電動のピザカッターみたいなので切りますが、

 

その音がまた恐怖を増幅させるもので、

 

大泣きするかと思いきや、

 

意外や意外、

 

耳を塞いで素直にギプスカットさせてくれたそうです( ^ω^ )

 

f:id:shiotani-ranch:20190313205540j:image

 

孫ちゃんが鈍感なのか、

 

はたまた強いのか、、、(笑)

 

なんとか卒園式までにギプスがとれて良かった良かった( ◠‿◠ )