インフルエンザ((((;゚Д゚)))))))

昨日娘が孫ちゃん2人を近所の病院に連れて行くと、、、

 

な、な、なんと‼️

 

インフルエンザと診断されてしまいました_(┐「ε:)_

 

これで1週間の停学ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

親も大変や。。。

 

しかも今日は上の孫ちゃんが卒園式のアルバムの写真撮影日。

 

うちの孫ちゃんの卒業アルバムは窓から眺めている写真になるのか、、、

 

と思いきや、

 

娘から電話があって、

 

今の時代、別撮りで合成してあたかもそこにいるように写るそうです( ^ω^ )

 

すごい時代になりましたね

f:id:shiotani-ranch:20190108124417j:image

 

しかも、今日になってみると孫ちゃん2人とも熱が36度台と下がったものの、お次はゼロ歳の孫ちゃん熱がフィーバーした模様W(`0`)W

 

今日テレビで見ましたが、手洗い、うがい、歯磨きは徹底した方がいいみたいですね( ^ω^ )

 

また一波乱ありそうな娘一家です。。。