牛さんの出産🐮

まだ、牛さんの出産を見たことのない孫ちゃん。

 

塩谷牧場の牛さんの出産は、昼夜問わず私たちで子牛さんを取り上げます( ^ω^ )

 

いつかは孫ちゃんに見せてあげたい牛さんの出産。

 

なかなか小学校一年生で牛さんの出産を見ることは珍しいことだと思います。

 

先日、ちょうど産気づいた母牛さんがいて、もう子牛さんの足が見え隠れしている時に、

 

コレはチャンス!!

 

とばかりに、家に遊びに来ている私の娘に

 

『アフタースクールに行ってる孫ちゃんを連れておいで!!』

 

と、娘は急いで孫ちゃんを迎えにアフタースクールへ、、、

 

車で10分もかからない場所なんですが、

 

今回の母牛さんは、

 

こんな時に限って嬉しいかな

 

超安産。。。( ^ω^ )

 

ほんの30分ほどで元気な子牛さん(黒牛)が生まれました( ̄▽ ̄)

 

、、、、、結果、、、、、

 

まだ孫ちゃんは牛さんの出産を見たことがないのです(笑)

 

f:id:shiotani-ranch:20190613213528j:image