大脱走🐮😱

先週末はひと月に数回お願いしている牛さんのヘルパーさんの日。

 

牛さんのヘルパーさんにお世話になる日は少しだけ休めます( ^ω^ )

 

先週末は忘れてましたが父の日で

 

((((;゚Д゚)))))))

 

娘が私にお酒をプレゼントしてくれました( ^ω^ )

 

いい気分で夕方自宅で娘の旦那ちゃんとのんびりお酒を飲んでいると、、、

 

お世話になってるヘルパーさんから

 

『牛さん脱走してます!!』

 

との知らせが

((((;゚Д゚)))))))

 

慌てて牛舎に行ってみると、

 

f:id:shiotani-ranch:20190616211038j:image

 

あらら、、、

 

4頭の黒牛さん(1歳)が部屋の中から脱走してました

((((;゚Д゚)))))))

 

幸い、

 

早期発見の為、

 

牛舎からは出てなかったのですが、

 

夜中に出られると思うと

 

ゾッとします

((((;゚Д゚)))))))

 

黒牛さんを部屋に戻した後、外れている金具を付け直して再発防止( ^ω^ )

 

ちなみに、

 

犯人はこの子たちです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:shiotani-ranch:20190616214333j:image