今度こそルミナリエ

一昨日、2番目の孫ちゃんが、パパさんのおばさんのチャリティバザーのお手伝いをしに行ったそうです。

 

先日は土日ということもあり、一番上の孫ちゃんは男の子ということもあってルミナリエにはたどり着けず、神戸国際会館のイルミネーションで満足していたそうですが、先日誰かに見せてもらった神戸ルミナリエの写真を見て一言、

 

f:id:shiotani-ranch:20181211220924j:image

 

ただいま「お姫様」にとハマり中の夢見る3歳児は

 

「お姫様のお城や♡」

 

ということで、

 

パパさんがチャリティーバザーのお手伝いをしに行って丁度点灯の時間になったので連れて行ったそうです。

 

天気もあまりよくなく、平日で空いていた事もあって、

 

ルミナリエに連れて行ったそうですが、

 

2番目の孫ちゃん(夢見る3歳児)は目をキラキラさせて興奮しきりだったそうです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:shiotani-ranch:20181211222215j:image

 

しかし!!

 

雨がポツポツ降ってきて途中で強制終了ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

たとえ大人1人にこども1人といえど、

 

そこは3歳児、いくらバギーに乗せて行ったとしても、

 

下からではなかなか見えないので、

 

抱っこをしながら、

 

バギーを押して、、

 

傘をさして、、、

 

人混みの中を歩く、、、、

 

これはなかなか至難の業だと思います(//∇//)

 

ましてや写真に収めることなどできたもんじゃなさそうですね(笑)

 

私たちは職業柄、毎朝3時半起床の生活をしていると夜の8時にはもうおネムの時間になっているのでなかなか見ることのできない景色ですが( ^ω^ )

 

キレイなものを見る事も時には大事ですね( ^ω^ )