電車でお出かけ( ^ω^ )

孫ちゃんたちは昨日パパさんに連れられて大阪へ。

 

田舎に住んでると年に数回しか電車に乗らないので、普段乗り慣れない電車に乗るだけで大冒険だったと思います。

 

5歳の孫ちゃんは窓の外に夢中、

 

f:id:shiotani-ranch:20190103121025j:image

 

3歳の孫ちゃんはバギーに乗せてはみたものの、

 

f:id:shiotani-ranch:20190103121205j:image

 

電車の中でキョロキョロ、

 

だいぶ落ち着かない様子。

 

「なんか緊張するわ」ですって(笑)

 

バギーから下ろしてイスに座ると

 

f:id:shiotani-ranch:20190103122314j:image

 

ワーキャー騒ぐから大変やったやろな( ^ω^ )

 

2時間ほどパパさんの友達と遊んで帰ったそうですが、帰りの電車の中では真ん中の孫娘は大阪きら電車に乗って、

 

尼崎から

 

f:id:shiotani-ranch:20190104162242j:image

 

家に着くまで起きなかったそうです(笑)

 

イナカ者にとって都会は刺激が強かったかな?(笑)