雪景色

朝から娘の家では、

 

f:id:shiotani-ranch:20181229084902j:image

 

いちばん小さい孫ちゃんがカーテンから雪景色を珍しそうに見ていたそうです(笑)

 

丹波ではまだまだ序の口ですが、

 

大雪を心配していましたが、雪が5センチほど積もっていました。

 

外に出ると、

 

f:id:shiotani-ranch:20181229092556j:image

 

冬なのに桜が咲いたように木に雪がついてます( ^ω^ )

 

孫ちゃんたちはというと、さすが子供!!

 

f:id:shiotani-ranch:20181229092825j:image

 

外で雪かきという名目で、どうやら雪だるまを作ろうと目論んでいるようです(笑)

 

雪が降ってきたので「ハヨ家の中から入り」

 

と言うと、

 

「今オラフ作ってるから待って‼️」

 

と怒られる始末(笑)

 

今日は年末の雪で高速道路は大渋滞がありそうですが、、、

 

イナカは関係無さそうですね( ^ω^ )