犬やのに馬乗り(笑)

昨日、孫を連れて、

 

妻の姉のところにお届けものに行ってきました。

 

妻の姉のところも牛さんを飼育していて、

 

牛さんと1匹の大型犬(グレートデン?)がいます。

 

普段牛さんをたくさん見ているので、犬さんは平気な孫ちゃん達ですが、

 

その犬さんも子供たちと遊ぶのが好きなようで、

 

犬さんが立ち上がった瞬間、

 

孫ちゃんが犬のウ○チで滑ってコケて、

 

犬やのに馬乗り状態(笑)

 

当の本人はすごく怖かったみたいでギャンギャン泣いてました( ^ω^ )

 

そらオトナくらいの大きさの犬が覆いかぶさってきたらビックリするでしょうけど、

 

コケたのがウ○チの上だったので、

 

f:id:shiotani-ranch:20181224154309j:image

 

この通り(笑)

 

大人は大爆笑でしたが、

 

ズボンがウ○チまみれになってしまうわ泣き止まんわで大騒ぎ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

幸い、

 

着替えを持って行ってたので事なきを得ましたが( ^ω^ )

 

犬さんに遊ばれてる孫ちゃんでした(笑)